エリアやキャリア(携帯会社)によってお客様層が異なるため、スキルUPをしていただくために、必要に応じて配属異動を実施しています。
新店OPENや、昇進などで異動していただくこともございます。
異動範囲はお住まいから通勤可能なエリアを基準に、個人特性やスキル・実績・意思など多角的視点を踏まえておりますので、時には部署を跨いでの異動もございます。
ざまざまな店舗を経験することで社内間での人的ネットワークが広がり、仕事の幅が広がります。
学業を優先していただきながら、入社までの期間にSHOPでの就業体験を推奨しています。
入社前に具体的な仕事内容や先輩社員を知ることで職場の雰囲気が分かり、
疑問や不安を予め解消することが出来ます。
また、インターンに積極的に参加された方で、入社時点で社内販売本数№1を獲得した人が居るほどです。
内定前のインターンをご希望の場合はご相談ください。
「前進する力」と「考え抜く力」そこから「チーム行動力」を養うためのグループワークをはじめとして、
社会人マナーや、接客マナー、業界に必要な最低限の知識などもプログラムしております。
3日間を掛けどんな能力が必要なのか、どのような姿勢が大切なのかが明確になる研修です。
キャリア(携帯電話会社)が主催している研修に参加していただき、業界で必要なスキルを取得していただきます。
店長・副店長として、またSVとして必要なマネージメント力・指導力を養う研修です。
キャリア(携帯電話会社)資格の取得を目的として実施しています。
能力があればどなたにもチャンスがあり、男女問わず活躍できる職場です。
産前産後休暇後に職場復帰されている方がいます。